50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

フェイラーの幸せ

インレッドの増刊号、フェイラーの文具セットが付録だと知って

セブンイレブンを色々と回り探したのですが

通常号しかなく…


あきらめていたのですが

娘からセブンネットで買って

セブンイレブン受け取りにすれば良いんじゃないの?

と言われて、そうすれば良いのかと気づきました^^;

本日無事に受け取ってきました^^



ケース

一筆箋

付箋

マスキングテープ

ボールペンのセットです

新作の柄マナマナです


これはフェイラーの店舗で買えるものではなく

まさに付録の醍醐味です

うれしい^^


…こうやってものは増えていきます


でもとても可愛くて大満足でした


今日はこれから相棒最終回を見ます^^