50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルで過ごす休日

2週連続で、ホテルの休日です


午前中は、ホットヨガに行き

帰ってきてから色々と用事を済ませて、それからホテルに


家にいると何故かゆっくりできなくて

バタバタしてしまいます

家の中のことって何か気になってしまって

掃除したり片付けたり…


だから、ホテルに着くとホッとして

あー何もしなくていいんだなぁという気になります


さっき温泉にも入ってきました



『60代からの小さくも豊かな暮らし』

ショコラさんが載っているので(ブログで紹介されてました)

地域共通クーポンで買ってきました



少しずつ読みます♪

家から本も持ってきているので、これからゆっくりと読書タイムです


ここは、系列は一緒だけど

ハッピーアワーはなくて(飲み物が飲み放題)

それは残念だなぁ

夜鳴きそばはあるので、食べに行こう!


ベッドは、クィーンサイズで、大きいです

今日は、ゆっくり寝ます〜