50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネルとホテルの話

ふー、今週も終わりました

もしかして仕事というのは、金曜日の仕事終わりの解放感を味わうためにしているのでは?とさえ思います^^


それはさておき、リンネル♪

日曜に買ったのに、開封したのが本日の金曜

どれだけ余裕がないんだろうか(笑)



可愛すぎる🎵

ミスドを思い出すなぁ(という人が多いと思います)



それと、ホテルですが

昨日も書いていたけれど



予約しました!


今朝見てみたら、やはりキャンセルが多いのか

ホテルの値段が下がってました

10,000円で1,500円のクーポンを取っていたので

安くなると使えない(笑)

ダブルだと安くなってました(昨日見たよりも)

それで、vod付きのクィーンルームで予約したら、

クーポンも使えて、安くなり

実質2,800円で泊まれることが分かりました^^

(少しだけポイント使いました)

ということで、クィーンルームを予約(^ω^)


いつもとは違うホテルですが、系列は一緒^^

クィーンルームは、ちょっと楽しみだなぁ

vodカードは、一回使ったことあるので

見るものがあるかは分からないけど

楽しい映画とかが入ってると良いなぁ(^_-)


ポイント使いましたって書いてるけれど

このポイントは、リクルートポイントのことです

カード決済すると貯まるのです

だから、ホテルに泊まるとポイントが貯まる〜

(他にも買い物したりでポイントが貯まってます)

それを次に使ってるというわけです


温泉入って疲れを癒します^^

そして、大きなベッドでぐっすり寝ます…(笑)