50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルの朝食と嵐にしやがれの話

いつもとは違うホテルなので、朝食も少しだけ違いました

基本的には似ています(笑)



青菜とじゃこご飯は美味しかったです

ホットケーキもうれしい〜♪


本を読みながら、心からゆっくりしてます^^

疲れが取れて気分転換できました

来て良かったです!


昨日は夜に『嵐にしやがれ』最終回を見てました

もう終わりなのかぁとしみじみ…


櫻井くんが、大阪桐蔭高校の吹奏楽部に行くところがあって、思い出に浸っていました

娘も、ずっと吹奏楽部だったので

色々と見に行きました(^ω^)

思えばあの頃が幸せだっだのだなと思い

少し涙もこぼれました


今は、娘と暮らしていても

ほぼひとりのようなもので

それがさびしいという域は、とっくに超えてしまってます^^

気楽に過ごしてはいるものの

それでも、娘の演奏を見に行った日々は輝いていたんだなぁ〜と思わずにはいられません^_^


感傷的になってしまった、昨日の嵐にしやがれでした