50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

プチプラで買った化粧品とメルカリで買った本

チッターズでやっているナイトヨガで

紹介されていて気になったので買ってみました


もちろんメルカリで


そして


キュレルのクレンジング

プチプラです^^


いつも高級ラインを買っていたら

大変なことになります

安くで済ませることは済ませて

欲しいものを買う方が満足度が高いです


コスメデコルテのリポソームの導入美容液が

かなり良くて気に入っています

アイセラムもとても良いですね

この2つはリピートしたいです

目の下の皺が目立ちにくくなりました

すごい効果!!

さすがリポソーム

大谷翔平効果で余計に人気が出そうです


明日は回らないお寿司に連れて行ってもらいます

楽しみ♪