50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大谷翔平カッコ良すぎ!

今更私が言わなくてもみーんな思ってることだと思うけど

大谷翔平カッコ良すぎ!


今日の試合はリアルタイムではもちろん見れず

仕事中も気になって気になって…

優勝できて良かった

そして大谷翔平カッコ良すぎ

(何回も言う)


帰ってから録画してあったのを見ていました

全部見られなかったので

また明日見ます(笑)

TBSで夜やっていたので

それで8回9回は見ました

最後すごかったなぁ^^




神戸に行った時に娘とニールズヤードを見ていて

娘も私が買ったウーマンズバランスの

マッサージオイルとマッサージローラーを買ったので

私もボディクリーム買いました^^


期間限定でアロマパルスをプレゼントでもらえたので

娘にあげました


ウーマンズバランスの香りは自律神経を整えてくれる気がします

高いけれど価値あります


ニールズヤードに

コスメデコルテと高級ラインを使うためには仕方ない仕事しないとね〜と思いました

…私にとってのモチベーションは化粧品とかアロマなのかもしれません


そうそう

コスメデコルテでアイセラム買った時に予約特典は無くなったと言われたのですが

ネットで見ると新発売キャンペーンで同じものがついてくるのを見つけました

リポソーム12mlがつきます

30mlで8,250円だから

12mlだと3,000円弱の価値があるノベルティです

アイセラムめちゃくちゃ良いので

リピートしようと思ってたので

速攻で注文しました


@昨日かいたものです

アップし忘れたので今日アップします