50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

回らないお寿司屋さんに行ってきました

回らないお寿司屋さんに行ってきました

正確にはご馳走になりました^^


お寿司


お刺身


茶碗蒸し



赤だし





美味しかったトロ

(うー写真ぶれてしまった^^;)


写真見て食べすぎたと思いました


こんなに食べるつもりはなく

追加で頼んだものが

また追加されてきたーみたいな感じで

結果多くなりました


お腹がいっぱい


江戸前寿司なので量は少ないのですが

これだけ食べたら

そりゃ満腹になりますよね^^


ご馳走になりました

ありがとうございました♪