50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

入浴剤の幸せとホテル忘備録

温泉大好き、お風呂大好きなので、

入浴剤も大好きです

アユーラ のハッピーバスキットが出るみたいで、倹約中ではあるけど(?)これはほしいなぁ



アユーラ の入浴剤は、瞑想風呂と言われていて

疲れが一番取れる気がします(あくまで自分比)


ホテルも今度は1月だなぁ

やっぱりいつものホテルが良いかなぁと思いましたので、楽しみです🎵


今回のホテル忘備録として^^


食事会場


洗面所


クィーンサイズのベッド


部屋の入り口あたり


いつも美味しい夜鳴きそば


明日で仕事納めの人も多いんだろうなあ(泣)

今週で、仕事納めっていう人も聞くし…


不動産屋さんの担当者から、昨日電話があって

契約から引き渡しまで時間が空いてしまって不安に思われてるかもしれないからとのこと

27日から6日まで休みだそうです

うらやましい〜

まぁ、普段、不動産屋さんは忙しいんだから

年末年始ぐらいはゆっくりってところかなぁ


これから毎日カウントダウンします

あと3日がんばれー私!!(^ω^)