50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

桜も終わりかなぁと栄養バランス




桜も終わりかなぁと思って

近所の公園まで散歩


缶コーヒー買って

のんびりと飲みました^^

お花見気分^^




ちなみに今日の朝ごはん

昨日ドンクで買ったパンはとても美味しいです^^

やっぱりデパートに入ってるパン屋さんは美味しいやねぇと思う私


ヨーグルトはパルテノかオイコスにしています

これが結構高い!

でもタンパク質も取れるし

脂肪0だから

ダイエットにはこのヨーグルトになってしまう

まぁ必要経費ってことにしときます

栄養バランス考えるのは難しい…


でも安くで買えるとかないかなぁ

ロピアにあるのは知ってるけど

電車賃がかかるし意味ないから…


今日は録画してあったTVを見たり

本を読んだりとのんびりしてます

金曜日の夜に買い物するのがゆっくりするコツだと分かったので

来週からもそうするつもり

土曜日の朝から作りおきできるのはうれしい

そうしないと10時からしかスーパー開かないので

ヨガの日だと行けなかったりして

日曜日にスーパー行ってから作りおきして…

みたいになるんですね


昼からは、また続きの本を読みます♪