50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

今日は午前中にホットヨガ行ってきました♪

終わったあとにカフェ^^


このメニューはヘルシーです


昨日の夜に買い物してきたので

朝のうちに作りおきもしてきました

これから金曜日に買い物してくるようにしようと思いました^^


今日は実はちょっとイライラすることがあったのですが

書かずにおきます

コミュニケーションは難しいってことですね


夜はRF1で買い物して帰ろうかな?

作りおきしてあるけど

サラダも大好きなので…


ちょっとケーキでも食べたい気分だけど

それはダメだしなぁ^^;

我慢しようかなぁ(とちょっと揺らぐ私)


ホットヨガで今日は

こんなものもらいました


タイムリーでしたね^^