50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

やっと仕事納め

やっと、ここまで辿り着きました!

仕事納めでした


ブログを書く気力もなく放置してました( ̄▽ ̄)

よくがんばったよって感じです


明日は、ちょっと掃除して(笑)

買い物行って、後はゆっくりしたいです


お正月は、実家行って(いつも行ってるけど)

2日は、デパートの初売りに行って

(短時間にするつもり)

大好きなエビフライを食べるのが何よりの楽しみ

そして、逃げ恥スペシャル^^

大好きで、Blu-rayボックスも持ってます(^_-)


とりあえず4日間は、ゆっくりしよう!

お疲れさま自分!です


写真は引き取ってきたヴォーチェ

中身も全然読んでない…

今日は、ご褒美に(?)付録についてたシャンプーとトリートメントを使います