50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

作りおきと今日はかき小屋



朝早くから作りおき

・筑前煮

・ミネストローネ

・さつまいもの甘煮

・ピーマンとウィンナーの炒め物


これだけではちょっと足りないかも?

また買い足します

筑前煮はたくさん出来たのでしばらく食べられそうです^^


雑穀米も炊きました


今日は夜にかき小屋に行くのです

ちょっと面白いメンバーですが

気を使わないメンバーです


飲み放題のコースを予約してくれたみたいなのですが

そんなに飲まないからもったいないかも…

ダイエット中なので

アルコールは危険です


体重は3週間ぐらいで2.5k落ちました

来月下旬に健康診断があるので

それまでにあと2キロぐらい落ちないかな?

無理せずやっていくつもりです^^