50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

オトナミューズ付録と作りおき

オトナミューズの付録は

紀ノ国屋の大きなバッグです

こころんさんの動画で紹介されていて

とても良いな、ヨガバッグにしたいなと思いました



撥水加工もされていて

とてもしっかりとした生地で作られています


今使っているヨガ用のバッグは

3年ぐらい使い

かなりくたびれてきていました


新しいバッグは気分が上がります

今回もメルカリで探そうかと思ったのですが

たまっていたTポイントがあったので

それを使うことにしました^^


早速明日のホットヨガから使おうと思い

中身を入れ替えました



そして作りおきもしました


ブロッコリーとスナップエンドウをゆがいたもの

かぼちゃのサラダ

ごぼうと牛肉の炒めもの


ついさっき娘も帰ってきて

今日は冷やし中華の予定なので

その具材も作りました♪


明日は娘と一緒にホットヨガに行き

うなぎを食べに行く予定です

うなぎ混んでるだろうなぁと思いつつ…