50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

金曜日は買い物デーと今日の晩ごはん

金曜日は買い物デーです

昨日何を買うかをメモして買ってきました


帰ってから

ちくわを買い忘れたことに気づきました

メモに書いてたのに…

レタスとプチトマトも買えば良かったかも?

これで3,200円ぐらいでした

地味にオイコスとパルテノが高いのです^^;


豆腐や納豆はまた追加で買います


明日の朝から作りおきをする予定

金曜日は買い物して少し疲れますが

これで週末に楽できるのですから

金曜日に買い物はおすすめです

作りおきする方なら特に…


そして今日の晩ごはん


ひじきは食べ終わりました

たけのこはまだあるので楽しみです^^


明日の夜は牡蠣を食べにいきます♪