50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は病院に行ってから買い物でクタクタ

今日は元々月末で仕事も忙しく疲れていたところに

病院で待たされ

薬局でもっと待たされ

クタクタです^^;


それでも買い物してきました



今回4,300円ぐらいでした

わりと高かったなぁ〜

地味にパルテノが高いです


あと今日はお惣菜も買いました

作りおきもなくなって帰りも遅くなったので…



でも自分で作ったもののほうが美味しいかも?

と思いました

夜遅いのでご飯はかなり控えめにしました


私は間食しないことは全然大丈夫ですが

今日は疲れたので

コメダのフィッシュバーガーを食べたいなぁと思ったのです

でもカロリーが高くて断念…

これは悲しいです


例えばとんかつとか食べたいと思うのですが

これもカロリー高くて食べられない…

たまには食べたいなぁと思ってしまいます

フライものは基本ダメですね

脂質も高いし…


コメダのフィッシュバーガー食べたかったなぁ^^


明日はホットヨガの予定

でもかなり疲れが溜まっていて

腰も痛くなってきているので

明日の様子を見て考えます

私は疲れると腰にくるみたいです