50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

お正月とカルディ福袋の話

今年もよろしくお願いします


初詣に行き


帰り道、何やら行列

カルディ福袋の整理券をもらうための列でした

せっかくなので並びました^^


食品の福袋


たくさん入ってました


お菓子もたくさん!


ノートとエコバッグ


2年前に一度買ったことがあって2回目ですが

今回の方が良かったです^^


その後、実家に…


豪華なお寿司



おせちもあって、超豪華バージョン(^_-)


お腹いっぱいになるまで食べてきました(^ω^)


カルディ福袋も期待してなかったのに買えたし

おいしいものも食べて大満足です


娘は、本日もバイトの掛け持ち^^


残ったおせちをもらってきたので

夜も何も作らなくていいのです

のんびりと、借りてきた本でも読みます^_^