50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

初売りに出かけた話

初売りに来ています

と言っても、入店と同時にレストランに並んでいるので、何も見ていませんが…

さすがに空いている気がします

ここのレストランはいつも混んでいて

去年は、2時間半ぐらい待ちました(涙)


娘はブラブラとデパート内を見ているようです

ちょっとした福袋は出ているようです

でも、毎年の争奪戦のようなことはなくて

平和な感じですけど^^


昨日は.Amazon primeで

『南極料理人』を見ました

堺雅人が、半沢の時とは違って

にこやかーな感じなのが不思議な感じでした

なかなか面白かったです!


娘も買ってきたので

3冊もある美容雑誌

お正月に眺めるには、華やかで良い感じです


レストランのメニュー