50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大変な1年と大晦日の話

世の中的にも、自分的にも大変な1年でした^^

やっと終わるんだなと思います


掃除をしながら、来年の今頃は

新しいマンションに引っ越してて、そのマンションの掃除をしているのかーと思うと、それはしみじみしました^_^


マンションの契約をしたことが今年の1番大きい出来事で、

それが私にとっての唯一の救いだったなと思ってます


来年は、引き渡しと引越しと

これまた大変かもなぁ

でも、楽しみでもあります

ソファーどうしようかな(まだ悩んでる、笑)

そんなにリビングが広くないから

余計に思います 


今年はブログも始めたんでした(笑)

いつも、ありがとうございます

読者登録していただいている方

バナーのクリックもしていただいている方ありがとうございます

感謝しております


お正月のお花

(ちょっと今年は地味すぎる^^)


また来年もよろしくお願いします