50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

初売りに出かけた話②

本日2つ目の記事


初売りで買ったのは伊藤ハムの福袋

かなりお得^^

1万円相当らしいです

税込み2,000円


確かにお歳暮とかだと10,000円ぐらいで売ってますね!

初めて買いましたが、お値打ちでした^^


あとは、アユーラ で

ほしかったバスキット買ってきました



しばらく楽しめそう🎵


そして、お肌診断してくれて

サンプルをいっぱいくれました♪


どうして、こんなにたくさんくれたのかなぁ(笑.)

入浴剤ももう一個くれたし^^

アユーラ は高いので、サンプルも貴重です

これも楽しみに使おうと思います


あとは、気に入っている超快適マスク(かなり高いけど)と雑誌と

パン屋さんで、高いパンを買って帰ってきました


今日のランチ

通称ご褒美エビフライ

(勝手にそう呼んでる、笑)


ケーキもコーヒーもセットで


大満足の初売りでした(^ω^)