50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルの朝食でお腹いっぱいです

ホテルの朝食

ここのホテルは豪華です


海鮮丼が作れます

豪華!

天ぷらも揚げたてで美味しい^^


先に温泉に入り

早めに朝食会場に向かいました^^

混んでいるので早めに来られた方が…

と説明されていました

早めに行っても混んでました


料理はどんどんと補充されているので

足らないということはありません

全然食べきれませんでしたが

種類はもっとたくさんありました



2回目

デザートを取ってきたところ

残念ながら今回はパンが食べられませんでした

お腹がいっぱいだったのです


昨日は夜鳴きそばも食べに行きました


これが美味しいんですよねぇ

だから余計にお腹いっぱいだったのですが…


お風呂上がりにアイスも2個食べていたしねー


とにかくサービス満点のホテルです


昨日の16時ごろから温泉に入ったのですが

これはタイミングが良かったようでほとんど人がいなくて貸切の状態

ゆっくり入ることができました

温泉効果か体が楽な気がします


ホテルライフは楽しくて最高です


11時チェックアウト

(娘は12時だと思ってがっかりしてました)

まで部屋でゆっくりして


それから今日は映画

『すずめの戸締り』を見ます

最後の戸締りってことでラストです

舞台挨拶があるので

娘はこれが目的です

(娘は松村北斗くんのファンなのです)

私は付き添いみたいなものです(笑)

昼はお腹いっぱいなので食べずに過ごして

夜にmujicafeに行こうかと言っています


娘は今日の夜遅くか明日の朝早くに帰る予定です


楽しく過ごせてホテル大満足です