50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はホテルに来ています

まずはお昼ごはん


私のごはん

牛タン定食です

鮭ハラスつき



娘は牛タンとかにクリームコロッケ


久しぶりに美味しいご飯を食べたなぁ^^

という気持ちになりました

ごちそうさまでした


そしてスタバで

いちごフラペチーノ


結構お腹いっぱいです


ちょこちょこと歩いたので

わりと足が疲れました


RF1でサラダを調達してから

ホテルに着きました



ここはお風呂がとても広いので楽しみにしています

平日ですが混んでいます


部屋着に着替えて

今はのんびりとくつろいでいるところです

娘も久しぶりにここに来たので喜んでいます


のんびりと普段の疲れを癒します