50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘も帰って今日は静かな日曜日

娘は昨日の夜に帰りました

また今度はいつかな?

とても楽しかったと言って帰りました


昨日は色々とお買い物

ユニクロとGUで感謝祭をしていたので

ちょっと服と下着を買いました

娘も買っていました


映画を見て

舞台挨拶のライブビューイングを見て

松村北斗くんはかっこいいなぁと私も思いました(笑)




そして早めの夜ごはんにmujicafeに行きました



金曜と土曜はたくさん食べたので

今日体重を測ったらやはり増えていました

すぐに増えますね^^;


途中でニールズヤードで

ボディソープも買いました


涼しくなるボディソープです

こういうものが私も娘も大好きなのです^^




今日は静かな日曜日になりました

買い物に行って

パンが食べたかったので

久しぶりにパン屋さんにも行ってきました


久しぶりに行ったら値段が上がってました

4つで700円


そして作りおきもしました

ふるさと納税でお肉がきたので

それを使うことにしました


(娘も1つ持って帰りました)


簡単に

・肉じゃが

・ピーマンと牛肉の炒めもの


肉じゃがが大量にあるので

ずっと食べてるかもしれません…


暑くて扇風機も出しました