50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ミスド福袋開封の話

本日2つ目

恐らく明日は書けないと思うので


私は、基本的に福袋が大好きで^^

ホントだったら、もっといっぱい買ってるんですが、

今年は店頭じゃなくオンラインだったので必然的に買えなかったのです


ミスド福袋買ってきました

これもほぼ毎年買ってます

今回は1番高い3,300円のにしました


箱も可愛い〜


中身はこんな感じ

バッグとカレンダー、マスキングテープにポーチ


懐かしのスケジュールン^^

(娘が使うそうです)


ドーナツも引き換えてきました


ドーナツ15個✖️2枚のカードが入ってます

だから、充分お得です



…ということでお正月も終わりました

あんなに休みが恋しかったのに

いざ休みになると、普段が忙しいので、ギャップが激しくてどうして良いのか分からない気分になります


のんびりしてるのは好きなのですが、

今回は、読む本がなかったかなぁ


Amazon primeも結局1つ見ただけでした


今年楽しみにしていたエビフライと逃げ恥は終わったんで(笑)

あとは1月終わりに出るショコラさんの本(予約済み)を楽しみにしていようかなぁ(^ω^)


ホテルも予約してあるので、それは楽しみです♪


楽しみのためにぼちぼちとやっていくしないんだなぁ

(…という結論でした、笑)


おまけの話

雑誌に占いが載っていて


ストレスから解放されて不調が改善されるとありました

ちょっとうれしい^^