50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

仕事始めとご褒美スイーツの話

仕事始めでした

現実に戻ってます(笑)

休みの日とのギャップが激しいです


年末から行っていたところで今日も仕事始め

ここの唯一の良いところは

(唯一に強調マークをつけたい^^)

帰りにコンビニがあること!


で、帰りに甘いもの(基本は和菓子、笑)と缶コーヒーを買って

バスを待つ間に食べる^^

ご褒美スイーツです♪

これが、ささやかな楽しみです^_^


で、明日は寄れないからと思って

明日用のシュークリーム(^_-)


イチゴのシュークリーム食べてみたかったのです♪


他に行っているところは、見事に何もないので

遅れてくるバスをひたすら待つだけです

(時間通りには絶対に来ません…涙)


今週と、来週は大変なので

またスープとか作っておかないと!

スープとかの汁物があるとそれだけでだいぶ助かって幸せ感じます〜