50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は母のところに行ってきました

今日は、娘と一緒に母のところに行きました

母は元気そうにしていたので良かったです^^


娘のことが大好きなので

うれしそうにしていました


駅からかなり遠いので

タクシーで行きました

帰りもタクシーで最寄駅まで行く予定です

娘とはそこで別れる予定


本当は家で食べるつもりでしたが

駅まで遠くて娘も大変なので

ランチを食べて帰ることに


私はロコモコ丼



娘はカルボナーラ



昨日の夜はカルディで買ってきたもので晩ごはん


チュモッパの素でおにぎり

あとは参鶏湯

美味しかったです

野菜のディップも簡単に作っておきました


チュモッパのおにぎりはたくさんできて

冷凍してあるので

今週は楽できそうです


タクシーが来るまで

カフェでゆっくりします