50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

君たちはどう生きるかの映画とランチ

今日は朝から君たちはどう生きるか

を観てきました


ドリンクを買ったらもらえたコースター


感想は書かない方が良いかな?と思うので

皆さま何の先入観もなく、ぜひ観てください^^

宮崎駿監督作品を映画館で観られて幸せでした



それから予約していたところでランチ




夏野菜カレーのランチです




野菜が多くてヘルシーなランチでした

お店の雰囲気も良く

予約していたおかげで良い席に待つことなく案内してもらえて

私、グッジョブでした^^



それからちょっとブラブラとお買い物

(これ1番危険です)

気に入った服があったので1着お買い上げ^^;

丁度セール品でした


あとはKALDIで買ってきました

これはまた明日載せますね


少し歩き疲れたので

フードコートのミスドで休憩

娘がミスドの1,000円分のチケットがあると言うので

買ってもらいました


美味しかったです