50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マークスアンドウェブで買った物と今日のできごと

マークスアンドウェブでお買い物

これは今日起こったことに対して

気分転換するために買ったものです


ただ欲しかったものではあるので

無駄使いではありません(私の考えでは)



涼しくなるボディクリームとボディソープ

両方とも

メーカーは違えど少なくなり

買おうかな?と思っていたのです

結構高いのでどうしようかなと思っていたら

マークスアンドウェブはかなり安かったです



今日はおでかけしたのですが

大変でした

まぁ書いても良いのですが

もういいや!って思ってることなので

ここには書かずにおきます


人間関係、整理できたと思います

と言うことで切り替えます



お昼は結局1人でランチ



串カツ屋さんのお値打ちランチでした♪


明日の講演会とホテルを楽しみにしておこう^^