50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はおでかけと憧れを超えた侍たち


画像お借りしました


Amazon primeで

憧れを超えた侍たちを見ました


実際の試合の時は

大谷翔平のカッコよさや

村上様の最後の活躍などが心に残っていましたが


このドキュメンタリーを見て

源田選手が右手小指の骨折にも負けずに

出場したこと

佐々木選手が準決勝で打たれて

裏で泣いていたことなどが印象に残りました

とても感動しました


スポーツ選手はすごいですね

そして、精神力がすごい!

尊敬しますね



今日はおでかけで

今電車に乗っています


今回の集まりは色々あり

正直いらだつ感じもありました

まぁ今もあります


それでもまぁ大人なので

気分よく会って

これを最後にしたら良いのだと思っているので

切り替えて行ってきます


またランチの様子などは

帰りの電車で更新できそうならします


それより明日の講演会が楽しみだなぁ^^

そのあとに行くホテルは

今回はお安いプランとはいきませんでしたが

自分への誕生日プレゼントということで予約しました

…と言ってもクーポンとポイントを使って

そんなに高くないです^^;


月曜日が

夏休み3回目でお休みです