50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マッサージのあとランチに^^

今日はお休みで

マッサージの予約をしていました

スッキリしました


それからランチに行ってきました

土日はとても混んでいますが

今日は平日なので空いているかなぁと思って行ってみました



とりめし定食

人気の定食です♪

セルフのコーヒーが平日は付いてきます

850円とお値打ちです

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました^^


それからスーパーで少しだけ買い物して

ダイソーで植木鉢と花の土を買ってきました


コーヒーの木が大きくなって、

明らかに植木鉢が小さいと思っていたので

植え替えをしました^^


植え替え前


植え替え後



写真で見ると、あまりわからないですか?



あと

今日はリンネルの発売日だったので、買ってきました

カルディでもちょっと買い物してきました


またそれは明日載せます^^


今日は早めにお風呂に入って

宅急便が夕方から2つ来るので受け取ります

1つはふるさと納税で

サーモンの切り身

冷凍です


もう1つはブレンディのボトルコーヒー

これ12本来るので、かなり重いので

宅配ボックスに入れられたら嫌なので

夜に来るようにしておきました


ブレンディのボトルコーヒーは毎日飲むので

消費が激しいです

配達してもらえて助かってます