50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

お金がどんどんなくなるなぁ

何だか、お金がどんどんなくなる気がする…

お正月に使いすぎたかな?

娘と一緒に出かけると

娘の分も払っているので、高くつきます


今日は、朝7時から青木千草さんのチャリティヨガだったのですが、

いつもなら目が覚めるのに

今日は変な夢ばかり見ていたのが悪かったのか

起きたら、6時55分

飛び起きて参加しました

ヨガと言っても、呼吸法やら瞑想やらなので

それは大丈夫でしたが…

バタバタして、いつものペースが乱れました


終わって、少しゆっくりして

そうだ、今日はモーニングに行こう!と思い

用意してお茶を飲もうと思ったら

つかみ損ねたのか、手からお茶の入れ物が滑り落ち

入れ物は割れて水びたし^^;

リズムが狂うとこんなもんです


とりあえず、バスタオルなどで水を拭き取って

モーニングには行ってきました


お茶の入れ物は、無印に買いに行ってきました


娘がLINEで、これが良いよ!と言うので

これにしましたが、1リットルは小さかったな…

2リットルので良かったのかも?


まぁ、いいかな


モーニングは、こんな感じ


私にとってはお昼ごはんです

本を持って行って読んでいました


無印では、

入浴剤も買いました



あと、ダイソーでおもちをレンジできるものを買ってきました

なんせ、お餅がいっぱいあるので…

きなこも買ったので、

きな粉餅にして食べる予定です



昨日は、ちふれの化粧水と乳液の詰め替え用も買ってきました


ついでに、ハンドクリームも

ここは、プチプラにして節約^^


でも、ニールズヤードの

マッサージオイルを買ったから


バランスがよくわからないですけどねー

でも、このマッサージオイルは、お気に入りです


あとは、本屋さんで

ずっとなくて読めなかった、週刊女性があったので

読んできました

50代女性のリアル?だったかな?


松村北斗くんが表紙の雑誌もあって

それも立ち読みしてきました(笑)

映画があるので

たくさんの雑誌に載ってますね

これからも、載る予定なので

買おうと思っているのもあります

全部は、買えないので、厳選します♪