50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガとリンネル

昨日買ったリンネル





付録はボトルです^^


そして昨日買ってきたカルディ



明太子トーストができるものと

タルタルソース

あとはお菓子です♪


昨日の夜は

待っていたサーモンが来ました


150gが5個入っているので

1つは解凍して今日食べることにして

あとは、娘が帰ってきた時に食べます^^

楽しみ^^


夜は本を読んでいました


めちゃめちゃ面白くて一気読み

これは、結婚していた人だけが理解できることだろうなぁと思いました


婚家の付き合いって大変ですから

結婚っていうのは、そういうのも含んでのことだなと思います

そういう意味では、今は大変気楽です^^





そして今日はお休み恒例のホットヨガに行ってきました

ホットヨガ後のカフェ


この時間があるから頑張れるので

私にとって大切な時間です

生きがいみたいなものかなぁ^^


今日はいつもより1本遅いヨガなので

カフェも混んでいます

お昼は空いてますが

2時ぐらいから混むのかな?


のんびりとできるカフェなので

空いている方が静かで良いのですが

まぁ仕方ないかな


帰りはこれまたいつもの

RF1のサラダを買って帰ろうかなぁ