50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

歯も頭もまだ痛いのです



つらいことに

歯も頭もまだ痛いです

少し歯の痛みはマシにはなってますが

まだ痛いのは痛いのです

嫌になりますね

この副鼻腔炎

長引き過ぎてる…


今日は貰い物があってちょっと嬉しかったです



でも私、和菓子だと思っていたんです

だから、ちょっとだけがっかりしたりして…

贅沢ものですね


60歳で仕事辞めようと思って

娘の携帯代を実は私が払っていたのですが^^;

(家族割引みたいになってたので

まぁ良いかなと思ってしまってたのです)

今後は、娘に払わせようと思いました

けっこう大きい金額なので…


せっかく私は格安携帯にしているのに

そんなことしていたら

意味がないと思いました


60歳で辞めるのなら

旅行も行けないなぁと思いました

服もバッグもアクセサリーも買わないし

(と言うか、もともと買わない)

ランチとかもやめた方がいいのかもなぁ


昨日はかなりメンタルがやられてしまい

つらかったです