50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

新しい手帳と携帯のプラン変更

新しい手帳が北欧暮らしの道具店さんから届きました♪

今回クリップを買い

プレゼントで手帳が届きました

感覚的には手帳とクリップを買った感じです^^


色がきれいな手帳です^^


クリップは色々とかわいい柄になっていて

使うのも楽しいですね



昨日は携帯の不調でauショップに行ってきました

不調だと思っていたのですが

実はギガを使い切ってしまっていたので

低速になってしまったことが原因のようでした^^;


7ギガなのですが

今の状態ではとても足りません

ギガを使い放題のプランに変更しました

ついでに(というのもなんですが)

電話もかけ放題にしました


これもいつも気になっていて

電話することがためらわれていました

家の電話も通話料がかかるので

これからは携帯からかけます^^


また使わなくなったらプラン変更したらいいので

これでしばらく安心です^^


終わった後

いつも行くカフェの割引き券がもらえたので

食事も済ませました


何回も食べてるスモークサーモンとチーズ

これが一番好きなのです^^


昨日はカフェで気分転換もできたのか

何だかスッキリして気分が良かったです

少し最近煮詰まっています^^;


昨日は物を増やしたくなかったのですが

A3の入るサイズのフレームを買いました

何に使うかと言うと

新聞を作ったのでそれを飾りたかったのです

写真載せたいのですが

色々と問題あるかもしれないので

今回は写真なしです^^;


もう私の部屋に何かを飾るスペースがなくなってきました^^;