50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

初めて買いました^^

何を初めて買ったかと言うと

週刊女性


ショコラさんの記事が読みたくて買いました^^

週刊誌買ったのは初めてだと思います


ショコラさんの記事は面白かったです

知っていることもたくさんありましたが

ショコラさんの人気は

普通の人が、ちょっと頑張ればできることを書いているからだなと

改めて感じました

自慢もなければ愚痴もなく

楽しそうに暮らしている質素な生活

それが良いんですね^^





今日はやっと今週末が終わったという安堵感でいっぱいです

かなりメンタルがやられてしまったので

つらい週でした


今日は心療内科の日だったのですが

あまり眠れないと言うと

薬を変えましょうと言われたのですが

その薬が副作用で

口の中が苦くなるのだそう

それは一時的ですか?

と聞くとずっとらしいです


そんな薬嫌だー

そうでなくても頭も歯もまだ痛いのに

口の中まで苦くなったら

もう耐えられないです


そのままでいいですと言って

変えるのはやめておきました


薬なんて飲まない方がいいに決まってますが

そうもいかないから飲んでます

それも辛いですね…