50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

バスを乗り過ごしてコンビニスイーツを食べた話

明日まで、唯一コンビニがあることだけが利点のところで仕事をしております^^

(前も書きましたが、『唯一』と『だけ』に強調マークつけたいです^ - ^)

本日は、なんと目の前でバスが行ってしまいました

バスは、1時間に2本しかありません…


ということで、またコンビニに行き

コンビニスイーツをバス停で食べて

ホッと一息

でも、ホント楽しみなんです♪

このスイーツの癒しの力(笑)はすごいです^^


昨日は、朝に雪が降ってました(^^)

バスが丁度良い時間がないので

(なんせ1時間に2本ですから…)

早めに来て、いつも公園のベンチで時間を潰してるのですが、本当に寒くて、悲しかったです〜〜


明日までなので、また来月に来ることになりますが…


あまり詳しくは書けませんが、ローテーションで複数の仕事場に行っています

基本的に、電車とバスを乗り継いでます



帰ったら、昨日、豆乳鍋を作っておいたので

それを食べて、ゆっくりしようと思います^_^


恵方巻ですね

毎年、予約してるけど、今年はどうしようかな?

かわいい雪だるまです♪