50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

そういえば昨日買ったものの話

昨日買ったもの、娘の忘れ物の記事を先に書いてしまったので、後回しになりました^^



と言っても、大したものを買ったわけでもないですけど…

ちゃっかりカフェに行って(笑)



大人のおしゃれ手帖


しっかり雑誌は読みましたよ!



付録の財布は、ヨガの時用に

今まで使っていたものは、結構ボロボロでしたので、

新しいものに…^^


この本は、ずっと読みたかったのです^^

図書館だと、人気本はなかなか回ってこないので

ミステリーではなく、ほのぼのしたものが読みたかったんです^^


少しずつ読んでいこうと思います

楽しみ♪