50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

タオルハンカチを買って、メルカリが届いた話

今日は、朝から何だか忘れ物をする日で、

携帯は気づいて取りに戻ったけど

ホットカーペットのスイッチも入れたままにしてしまい(泣)

ハンカチも忘れてしまいました^^


コンビニがあるので、

タオルハンカチを買いました

これが、スヌービーでとってもかわいい♪♪



無駄遣いしたけど、かわいいもの買えたので

まぁ良かったなぁって気分になりました!

何度も書いてますが、単純なのです


忙しさも今は少し落ち着いてますが、

精神的にいつも緊張して仕事しているので、

この緊張状態はいつまで続くのかなぁって感じです


今年度は、ホントに体調含めて

色々と辛かったので

よくぞ、ここまで耐えた!と自分でも思います

一番辛かったのは、夏から秋に変わる時ぐらいでした


10月の半ばからマンションを探し始めてますが、

その頃には、少しだけ体調もマシにはなっていたのかなと思います

ブログを始めたことも大きかったです

自分を客観視することができましたし

読んでいただける方がいることが励みにもなりました^^

いつも読んでくださる方、ありがとうございます^_^


あと、メルカリのポイントで買い物しました



少し薄手ですが、襟があってかわいいです

500円でした

毛玉もなくきれいな商品でお値打ちでした