50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

北欧暮らしの道具展で買ったもの

北欧暮らしの道具展で買ったものです

夜は、ぼーっとしてるので、買ってしまうことが多いです

ただ、これは必要なものを買っています^^




カレンダーとアロマキャンドルです

昨日も書いていたように

手帳はプレゼント

(誰か欲しい方いたら、お送りしますよ♪)


北欧暮らしの道具展のカレンダーは

毎年気になっていました

カレンダーの中身は

また後日にご紹介します


吊り下げられるフックも買っています




今日は帰り道に

コンビニでマルエフを交換してきました


100万人に当たるキャンペーンをやっていて

当たったのですが

期限が今日までだったのです

昨日、近所のファミマに行ったら置いてない…


仕方なく、今日は乗り換え駅の、

ファミマに少し歩いて寄ってきました

無事あって良かったです^^


今週も無事に終了しました


明日はホットヨガに行く予定です

頭は、ずっと痛いのですが…