50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ♪

いつもの休日

ホットヨガのちカフェです



今日は、『セルトル美脚ヨガ』というのを初めてやりました

もっとキツイかな?と思っていたのですが

そこまででもなかったです


ホットヨガには、色々なプログラムがあって

強度が1から5までで見られるようになっています

5は、多分1つだけだったと思います

基本的には2か3を選んでやっています

4は、一度もやったことないんです^^;

3でもキツイ時もあるので…

今日のヨガは3でした


ホットヨガ終わった後の充実感が好きなんです

その後、カフェに来てのんびりとしている時間が最高の時間ですね♪^^


明日から10月なのにいつまでも暑い


いつまでも半袖で過ごせますね

制服もまだ半袖で良いかもなぁ