50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

またまたメルカリが届いた話

メルカリが届きました


今回はチュニック

寒い時期に活躍しそうです


またボーダー?って感じですが…^^

(少し毛玉が気になるけど、まぁ良いかな、笑)


今回も500円でした

メルカリのポイントが1,000ポイント入ってきてたので、

それを使って2着買いました♪

お得に買えたので、満足です


今日は思ったより忙しくて

時間があっという間に過ぎたのは良かったけど

ここは相変わらず忙しいところだなぁと実感しました

ローテーションで回っているため、

忙しさの度合いも色々^^


今週は4日間なのに疲れたなぁという感じです