50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

監察医朝顔の新春スペシャルは良かった♪の話

月曜日のドラマを、金曜日に見ているという

いつも通りの余裕のなさ^^


今回の監察医朝顔の新春スペシャルは、良かった!

私は、こういう明るいほのぼのとした朝顔を見たいんだよねー

2クールだから仕方ないとは思うんだけど

平さんは刑事でいてほしいし

桑原くんが飛ばされちゃうのも、茶子先生が辞めちゃうのも何だかなぁと思います

…と、どうでも良いことを語ってしまいました(笑)


今日は、朝から雨が降っていたけど、

やっと上がって明るくなってきました

ヨガも予約してあるけど

ホントはどうなんだろうなぁ

行かないほうがいいんだろうか


図書館に予約してある本が、搬送中なので

今日中に届きそう♪

御子柴シリーズの最新作^_^

リクエストしておいたので、早めに回ってきました


いつも仕事終わりに缶コーヒーを飲んでます


これは今、マンションの自販機で買ってきたもの

引っ越したら、マンションに自販機はなくなります

ちょっと残念かも?


TVを珍しく見ていたら、

辛抱さんがコロナのことで大予言をやっていて

今年、3月、4月に一般の人向けに始まるワクチンで

副作用がなければ

一気に収束するだろうと言ってました

ワクチンがなくても

5年もすれば、あの騒ぎは何だったんだろう?って時代が来るとも…

ホントに、一気に収束してほしいなぁ

なんか、ちょっと救われた番組でした