50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ヨガと図書館で『復讐の協奏曲』を借りた話

ホットヨガ行ってきました^^

こんな時期でも、結構混んでいます

今日は、いつもと違うヨガをやったので、

ちょっと(かなり)疲れました


図書館でリクエストしていた

中山七里の『復讐の協奏曲』が回ってきました


これは、12月の半ばにはまだ図書館になかったので

リクエストしていたものです

新刊なので、

それから図書館に入ったみたいで

リクエストしていたので

順位が早くになっていて早く借りられました♪


リクエストって良いシステムだなぁと初めて利用して思いました^^

さすがに新刊なので

予約人数も多くて、かなり待つところでした

ラッキーです!


ゆっくりと読みたいところですが、

予約もたくさん入ってるので

早めに読んで早めに返そうと思います


おまけの話

娘は今月末までホテル生活です

実習だから優雅じゃないですけど…

なんとか元気にはやっているようです

私も、おかげ様で気楽にしてますので…^^

実際、自宅から通ってたら、気が休まらなかったでしょう

ホテル様々です〜

gotoあれば助かってたけど

仕方ないですねー


朝食は、美味しいようです