50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちランチ

ホットヨガ、娘の分がキャンセル待ちできるかどうか?

とかなり、ヤキモキしていました

結局、一旦キャンセル待ちの期限がきてしまって

もう一度予約を入れ直して

娘は待っていました


もう無理かなと思いながら

とりあえず、向かってみることに

電車の中でキャンセル待ちが繰り上がって

行けることが分かりました

ほんと、ギリギリでした


ホットヨガは、newレッスンで期間限定なので

これが最初で最後になるかもしれません

めちゃめちゃ、しんどかったですが

面白かったです!!


終わった後、いつもとは違うところに

ランチに行きました


ベジイソテラスと言って

野菜たっぷりのお店です



私のランチ

メインは、たらの香味だれです


ホットデリが1種類、クールデリが1種類

それに、サラダが付いてきて

なおかつ、サラダバーが付いています

ドリンクバーもついてますが

コーヒーなどはないのが残念…

コーヒーは、別料金です




娘のランチ

娘は、メインを鶏肉のカチャトーラにしました


お店も良いところで

とても良かったです

また、来たいですね♪


娘は、今、資生堂で

ファンデーションのお試しをしています