50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

金曜日はうれしい^^

金曜日は、うれしいです♪

娘が帰ってきて、夜ごはんにオムライスを作りました



今日は、SixTONESのアルバムをスマホに入れるために帰ってきました


先週、持ってくるのを娘は忘れたのです

ライブまでには

たくさん聞いておかなくちゃ!



娘に言わせると

家の大きなお風呂に入れるのもうれしいのだとか…

わりと大きめのお風呂なんです♪


明日は、こちらで友だちと会う約束があるようです

夜までは時間があるみたいなので

ホットヨガを予約してますが

1つはキャンセル待ち

(娘が)

私は予約していました

無理だったら、その次の時間のヨガに行くつもりです