50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

ホットヨガ行ってきました

朝のヨガなので

朝早く出なければいけないので

しんどいのはしんどいですが

その後が、有意義に過ごせるので

基本的には、あえて朝のヨガに行っています


前も書いたので

ちょっとしつこいですが

仕事で疲れてないからではありません

疲れているので、リセットするために行っているのです^^


終わったあとに、いつものカフェに来ています

今日は、コーヒーなし



明日は、2時間だけ仕事ですが、

普通に朝早く起きて行って

お昼食べて

(これは、仕事場の近くのランチに行こうかなと思ってます

ずっと気になっていたところ)

仕事の荷物は置いて

ライブの荷物持って、

娘との待ち合わせ場所に向かいます

結構、忙しい〜


ライブのために、少し食べていきます


楽しみだけど

ドキドキします、いや本当に