50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は美容院

今日は美容院に行ってきました

少し重い感じがしていたので

3センチぐらいカットしたかな?

もう少し切ったかも?


量も増えていたので

チューニングもしてもらいました

トリートメントは節約のためにやめときました^^

スッキリとしました♪


終わってから(結構時間かかりました)

ランチに行きました

先週行った、カプリチョーザに行きました

気に入ったら、何回でも行きます


前と同じ、ペスカトーレ


ちょっと実験だったのですが(笑)

カプリチョーザを食べたから元気になったのは本当?

という実験です

先週、元気になったので…

確かに元気になりました

でも、やっぱりヨガもセットかな?


そして、少しだけ買い物して帰ってきました♪

(パンとコーヒーぐらいです)


今日、朝に青木千草さんの手帳養成講座の説明会があったので見ていました

時間がなくて、電車に乗るのに向かいながら

途中からはイヤホンで聞いていたのですが…


高い!

ベーシックコースが16万ぐらい

養成コース?が55万

2つセットで申し込むと

61万だそう


どこから、そんなお金が出るんだい??


でも、受ける人もいるわけで

やっぱり青木千草さんってすごいよなぁ

才能があるというか…

(色んな才能もあるけど

商売の才能もすごいと思う)


お金に余裕のある人がCITTAには集まっているのかなぁ

手帳なんだけど

CITTA教でもあるな(笑)

と、朝から思ってました


話変わって

ライブがあさってになりました^^

もうすぐだなぁ