50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は、2時間仕事してSixTONESのライブに行きます

2時間仕事

不思議なもので、仕事行くのは短い時間でも

普通に朝早く起きて、身支度して行くので

ゆっくりした気はしません


帰ってきて軽く昼ごはんを食べました

ランチを食べてこようかと思っていたのですが

時間的に厳しくて帰ってきました


それから、SixTONESのライブに向かうために

電車に乗っています



娘が作ったうちわ

笑えますね

LINEで送ってきました

そう、親子で推してます!^^


昨日は、双眼鏡も買って

(超安いものです)


あれば役に立つかも?ぐらいです



あと、この雑誌を買いました

青木千草さんが載っていたからです


citta教なので(笑)

そこまでのめり込むことはしていませんが

普通にファンなので

読みたかったからです

あとも、読みたい特集がたくさんでした


この雑誌、初めて知ったなぁ


バタバタしたので

少し疲れました


でも、ライブ楽しんできたいです

かなり、ドキドキしてますが…