50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

夢のようなライブとホテル

夢のようでした、SixTONESのライブ

こんな楽しませてくれてありがとう

という気持ちでいっぱいでした^^


色々と心配もして、ドキドキもしてだったのですが

想像の10倍ぐらい楽しかったな

同じ時を過ごせたと思うと

それだけで感動します^^


席は、めちゃめちゃ良い席というわけでもなかったですが、

私にとっては充分でした

スタンド上段の1列目だったので

モニターもよく見えましたし

手を振ってくれたりして

嬉しかったなぁ



すごい人でしたけどね

いやぁ、こんなにファンがいるんだとしみじみ

抽選で当ててくれた娘に感謝です

私は、全滅だったのでね



入場制限もかかり

帰るのは、遅くなりましたが

無事、ホテルに


あ、そうそう

ライブに行く前に

先にホテルに荷物を預けて

カフェで休憩したのです♪

娘が調べてくれたカフェ五感


フレンチトーストと抹茶オーレ


コーヒーは2日間やめていました

ライブ中のトイレが心配だったからです



話戻って

ホテルに着いたのが夜9時ぐらいだったかなぁ

大浴場(ドーミーインなので温泉です)

に行き、お風呂に入ってから

(お風呂は、すごく混んでました)

夜鳴きそばを食べました


美味しかったです


それから、余韻も覚めやらぬ状態でしたが

娘と話したりしながら寝ました



朝食です






今回は、早めに行ったので

朝食会場の写真も撮りました


娘は、今日は仕事なので

ループで仕事に向かうということで

7時50分ごろ出発しました

遅出とかなら良かったんだけど

仕方ないですね


そこからは、1人で大浴場に行き

マッサージチェアに座り

今のんびりとブログを書いているところです


ほんと、夢のように楽しかったです

ライブってこんなに楽しいんだと思いましたね

お母さん、長生きしたいと思うでしょ?

と娘が冗談のように言っていましたが

本当にそんな気分ですね


お仕事休ませてもらったり

いろんな方に感謝です


松村北斗くんは、すぐにベルリンに行かれるんですよね

はぁ、すごい

休む間もなし

そう思ったら、もっと頑張らなきゃ!って思います