50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

カフェで手帳タイム

今週は、ホットヨガは休みました

あまり行きたいヨガがなかったためです


今日は完全にフリーでしたが

頭の中が忙しい感じがして

手帳タイムを取ろうと思い

カフェまで1駅電車に乗って行きました^^

カフェが近くにないので…

定期があるので、電車代はかからないです


そこは、ショッピングモールなので

無印で少しだけ買い物しました

500ポイント入っていたので

それを使いました


それから、スリーコインズに行きました

ずっと迷っていた

サウナハット、やっと買いました


来週末に娘の近くのところのホテルを予約しました

サウナがあるので、サウナハットをかぶろうというわけです

昨日、娘はそこのホテルの温泉に行ったみたいです

とても良かったと言っていたので

じゃあ私も行こうかなと思い、予約しました


本当は、モネ展にも行きたいのですが

とても時間がありません

ホテルに泊まった翌日に

夜明けのすべての副音声を見に行くことにしました^^

これもいつ行けるかな?とかなり悩んでいたのですが、

上映も早く終わりそうな感じなので

(もっと長くやってほしいけど)

その日に行くことにしました

これで3回目です

副音声も聞いてみたいですよね

スマホのアプリで聞けるようです

うまくいくかなぁ?

ちょっと不安^^;


ちなみに今日の軽めのランチ


2時間ぐらいいたかなぁ

本も読んでいました


手帳で、色々と考えてました

何がやりたいのかなぁ

とか

何をやらなければいけないのかなぁ

とか

とにかく、いつも時間がないなぁという感じです

何が忙しいんだろう?