50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

体を動かすことで気分転換するのだと気づく話

土日に、ホットヨガに行かなかったので

体がカチコチでした

そうすると思考も良くない方向にいくのか

何だか凹む

まぁ、原因もあるのですが…


今日はナイトヨガだったので

少し体を動かしたら

不思議なことに体がほぐれて

気持ちも少し楽になりました^^



昨日買ったポーチ

付録ですけどね

リップ入れとエコバッグ入れにしました





そして、昨日作った

肉みそあんかけチャーハンと

サンラータン

肉みそが作っている最中に

油が飛んで、掃除がめちゃくちゃ大変でした

味はとってもおいしかったです

2人前なので

今日のお弁当と夜にも食べました^^


明日は雨ですね

プラセンタ注射です